コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

近況なぞ

久々の日記だ
6月の終わりに雨の中、強引に走って以来アフリカもカバーかかったまま。大丈夫かなー
今週末には何とか乗らんと…

実はここんとこ、山口・広島・島根と出張の連続で、いつもと違う新鮮な忙しさ 営業じゃないんでかなりCoolBizなんだが、それでもジャケット着てちょっと駅から歩くと汗が吹き出る 島根では去年まで同じ会社にいて仲良かったH君に会えた。暑い中わざわざお土産まで持ってきてくれた 本当にありがとう!

週末は初めてJAZZのコンサートに行って、これもとても良かった。Ted Rosenthal Piano Trioってことで、もらったチケットで嫁さんと2人で行ったんだが、やっぱし生はいい Jazzはかっこいい。
普段はTechno!と思ってるんだが、Jazzの何と未来的なこと。ちっとも古くならないんだな。特にラストは、思わず踊りそうになった。Trancyっつーか、Spacyつーか、JazzはTechnoなんだなと痛感。

そんで明日は朝から病院。
健康診断でひっかかったんだなー。
何事もありませんように