コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

打ちのめされ日 but

まだ何も終息していない。

非常事態宣言は解除されたものの、県境越えてもいいというものの、東京アラートは発動され北九州は第2波がより強力になって来ているという。

そんな令和2年6月5日金曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

朝から息子の制服混じってないかと起こされ、結局夏の2着とも洗ってたけど登校間際だったのに何とか脱水とアイロンで間に合ったことに始まり、有意義かつ打ちのめされるネットミーティングで真っ暗になるや否や、午後から一日で段取りしてもらった高難度の撮影に立ち会い、ディレクション。これも綱渡りの末セーフ。その後も何だか色々。

 

やっと帰ってビールがうまい。が、明日はどっちだ。午前中に備えて飲んだ某生薬は効いたが、どうなるんだ来週は汗。

やっぱり俺は向いてないし遅かったし出世は無理だし。あれが本当のCDなんだな。まったくもって遠いよ。

 

とは言え子どもたちは元気で呑気で本当に偉い。偉いぞ。重い荷物を持って学校行って、暑い制服は受け入れて、塾もちゃんと行って、頑張ってるなあ。

 

P.S. 俺だったら伸び代ないなら結果出やすい方選ぶよ、絶対。