コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

久しぶりに長い夢を見た。

在宅勤務になった一週間。環境が変わり企画することも多かったからか、知らない職場で働く夢だった。それも異動という形で大阪のよう、きれいで人の多いオフィス。叶わなかった都会の大企業だったのかなあ。

明日からここで働くのかと思ったときに目が覚め、二度寝。今度はまた別の職場で、本当はここだよなやっぱりと思いながらそれも夢だった。

 

いずれにしてもこの現実が影響してるのは間違いないが、このテレワーク思ったより悪くないからいい感じの職場の夢見たんだろうか、などと前向きに。

 

実際、企画がたくさんで💦