コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

嬉しい成長

昨日帰ると娘が(弟に)「あれ言わんと」。

聞けば弟君、夜になって熱(8.5)が出た。

三時間目が終わる頃からおかしかったと言いながら、頑張ったのか…。

何だかちょっと元気がない、けど、それ程深刻でも無い感じ。とりあえず今日の出来事を聞いてみるが、まだクラスでは流行ってないみたいだし、様子見るかあ…ということで、今日はマスクして早く寝ろと。(2度目のワクチンから少々日が浅かったか…)

 

いつもはのんびり寝るのに着替えてさっさとベッドに行った。…うーむ心配。

と思ったら朝になって熱は下がり元気になって登校したという。え。しかも学校楽しくて今はとても行きたいんだと。そーなん…。ちょっと前には学校行きたくなくて休んだこともあったのに、明日休んでいいよと言ったのに。

 

どうやら恒例の寝不足、らしい。遅い日が続くと必ず熱出す(3度目)。だから早く寝ろなんだが、小学校卒業が近づいてすこーし悩みもあるかなあと仮説。

 

無理すんな。

でも尊敬するぞ、負けてないから。

君は決して弱くない。