コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

無題

というか、久々なのでメモ代わりに。

 

長かった仕事がひとつ終わった。いろいろな問題があった。勉強になった。力を使った。…初めが肝心だなと改めて。

 

そう言えばこんなことがもあった。

近くに住む父親と子どもの事についての意見の相違が。自分の子供時代を考えると、今の時代を考えると、正しいことって何だろう、肯定することの大切さ、否定することの難しさを痛感する。

この歳になってまだ親と噛み合わないのかと思うと残念。単身赴任でまったく親子の時間はなかったこと、それにもう自分の考えもある。言い合いになってしまい、疲れた…。

 

コミュニケーションて難しいな。

正しいことって、なんだろうな。

まだまだだなあ…。圧倒的な結果をサラリとやって見せなきゃならんのだな。

 

大学までスポーツを続けてもその身体を活かせなかった弱さ。気付けなかった時間。すれ違い続けた価値観。

生きるって単純じゃないんだよな、、ましてや仕事なんかビジョンが共有されていないんだ、いい仕事にならないよな。

 

そんな令和の夏。