コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

GSのポジション

今日は朝から町内の清掃に出たあと、先週も走れなかったので昼からでも流石に出る。

 

快晴、むしろ暑いくらい。

180から313に入る。高梁で事故。車同士の衝突らしい。スタンドから出たところか?何でこうなるんだというくらい車のダメージが大きい。しかもまだ事故直後…人もまだ乗ってたが損害の割に無事そう…。

 

コンビニに入る。ここへ来てどうも違和感感じるようになったハンドルのポジションを変えるために。

GS買ってすぐの頃からアフリカツインに付けてたハンドルアップスペーサーを付けていた。その後、さらに手前にも来るセットバックスペーサー(ハリケーン製)に替えて長い。

スタンディングも楽で完璧だと思っていたものの、シートに座ってる間どうも押さえが効かない感じ。もういつ戻そうかとー。

(一度戻したこともあるが、やっぱりセットバックさせてた。)


f:id:exmaruisu:20190421213905j:image

低いハンドル位置に抵抗あった筈なのに、いざやってみると俄然乗りやすいw セットバックスペーサーは流石に自分の体格では不要か…

 

それから例によって宛てもなく快走し、例によって道の駅醍醐の里休憩。近付いて来た人に「そのライディングパンツいかがですか」は新しかった。(同じ型のジャケットお持ちらしい)

 

その後K66へ。

f:id:exmaruisu:20190421214414j:imagef:id:exmaruisu:20190421214438j:image

f:id:exmaruisu:20190421214534j:image

最後の春、気温は夏。

 

その後うろうろと下り、おなじみの町道大古屋線。こんな表示、前からあったかなあ?f:id:exmaruisu:20190421215352j:imagef:id:exmaruisu:20190421215409j:image

天野幽乱…大繁栄を極めた、へえーへえーへえー。

 

そろそろメッシュでいいな。

よく走れて久々心地よい全身の疲れ。

しかし今さら気づく事って、多いなあ。。。