コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

本当の

f:id:exmaruisu:20190202212534j:image

本当の悔しさは、そこじゃないんだ。

 

認めてた。

周りにもそう言って。

学び、共に考え、尊敬すらした。

それでも。

 

その場にことごとく自分がいない。

自分も目指していたはずの、その場所に。

 

適わないのか、足りないのか、

最初から間違っているのか。

 

スケッチブックと乾電池を買いに行ったついでに、2,000円しないパンツを3本も買って、いい買い物したと喜んでいたのに。

心と体を揺らし始めたんだ、その悔しさが。

 

娘に聞いてもらったりして、大人の本音が成長の嬉しさに入り交じる。情けなくも。

 

やはり、頑張るほかない。

諦めたらそこで終わり、だから。