コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

少しずつ

実は最近よく走れてる。時々走れたら良いか…→ひと月に一度でも…→あれ今確実に2週間に1回ペース。

今月8日もあった早朝+県外+歩きまくりのロケも乗り切れたし、実は昨日も復興支援イベントのお手伝い。少しずつだけど、小さいことだけど、確実に走れる体と日常になってるはず。

で、今日も午後から天気も良いし近くても秋の景色を見たくて出た。結局始動問題はバッテリーの接点不良で、直してもらってオイル交換もして快調快調。

https://www.instagram.com/p/Bq4RB4ghEl6/

“終わりかけのモミジ”暮れていく快晴の晩秋、撮れそびれた美しい色もまた多く、この時期の田舎道を走る幸せ。 K80総社~K35矢掛~R313成羽~R180高梁~R484~賀陽~R180日羽#bmwmotorrad #r1150gs #autumnleaves


f:id:exmaruisu:20181202181914j:image

R35を上がる。ここをのんびり走るのが好きなんだが爆走する大型グループがいたなあ


f:id:exmaruisu:20181202182210j:image

まだ思い出す、卒論で最後に潜った川は12月5日。吊しのウエットじゃ15分が限界だったなあ。もっと深いとこだったけど。


f:id:exmaruisu:20181202182439j:image

とはいえこのデイトナのシートゲルが良いんだが、固定方法が見つからない。正規の方法はGSのシート形状・サイズとも合わず、ずっとロックタイとS字の金具で誤魔化していたんだが先日一度に切れて走行中落としてしまった。今日は実は両面テープで止めてるんだが結局外れてきた…シート変えるか、加工するか、どなたか良案ありませんかね💦

 

てな感じで一歩前進、牛歩な人生。