コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

台風前日

最大級のって、正常性バイアスって結局なんなん。
数日かけて、買える物は買ったつもり。
でもとても最大級なんかじゃない。結果なんか何も担保してない。どこまで疑えば正しいんだ。安心なんか出来ない。

今、電池式スマホ充電器買ってきた。
昨日は衣類圧縮袋、十徳ナイフ買ってきた。
一昨日は飲料、食料買ってきた。
携帯トイレ、除菌ティッシュ、ガムテも用意した。
で?

結局強靱なキモチやカラダの方が必要だよ実際。
コピーなんか手につかんし、GS倒れるかもしれんし何が飛んで来て何が壊れるか分からんし、やれることやっても最大級はその上。結果はその先。
後ろからも来とるし、仕事もそれ以外も容赦ないし自然はもっと容赦ないし、周りは警戒してる人いないし。

 

疲れる、後は運じゃろ?

明日は長くて短い一日になる。