コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

また

今日は本当なら運動会の日。

順延になって息子は学校に行った。午前中の授業、外は落ち着いてる。

それにしても何度目だろ。こう何度も厳重な警戒って言われると、心もバラバラになりそう。少しでも平常を保ちたいけど、正常性バイアスと言われる。空振りでもいいって言われても個人でできることには限界なんて低い。でも、しょうがない。

 

岡山は明日の午後から夜がピークのようだ。またバイクのカバーを外し、自転車たちをくくり、最低限の風対策を。気が重い。災害をもたらした過去の類似台風を例に挙げ、最悪の想定最悪の想定と繰り返す。最悪なら想定できないじゃないか。何をしてても飛んでいく可能性、飛んでくる可能性を考えると、何もできなくなるじゃないか。

って、間違ってますか。

 

何を否定し何を肯定したらいいか。結果論なのか。

コピーなんか書けない自分がいる。