コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

車検出来た

出してからちょうど1週間。代車XT250Xを返しに行く。

一年点検から間がなく諸々問題なし。ことバイクに関しては…

店にサンタの集団がいた。

今日は天気もまあまあ、気温は高め。ちょっと走ろうか…

乗車姿勢を確認したい。考えてることと、実際に差がないか。

 

K54上がって大正池

f:id:exmaruisu:20171223184643j:image

f:id:exmaruisu:20171223184733j:image

冬。画質がいい、今時のAndroid

 

そのまま豪渓の方へ。

f:id:exmaruisu:20171223184919j:image

森っぽい感じ。もうすぐクリスマスだな。

f:id:exmaruisu:20171223185032j:image

f:id:exmaruisu:20171223185057j:image

f:id:exmaruisu:20171223185143j:image

こんなに近いのに久々。冬を走るのいいもんだ。

 

f:id:exmaruisu:20171223185251j:image

f:id:exmaruisu:20171223185317j:image

何の変哲も無い、田舎の景色。

改めて日本の冬はいいなと思う。

スイスから姉一家が日本に来てるけど、どう映ってるんだろう。

雪もアルプスもおしゃれな街並みもない、この岡山県南の風景を。

まだ3時過ぎ。休憩してもう一本だけ県道…

(余裕あるうちに、やめとけばよかったな)

 

ここまで割と調子良かったんだ。休憩もこまめにとったし、よく身体も動かしたし。

でもやっぱね。止めろと言われた訳だ。日常生活とバイクはまた違う。

一度総社市内でどうしようかと。でも、下りて体操して走り出した。あの時の記憶がよぎる。

何とか、何とか帰宅したんだが…、やっぱり重だるくなっちまった。

途中まで本当に楽しかった80kmほど。たかだか、それでも。

 

帰るやストレッチして、歩きに出る。

f:id:exmaruisu:20171223185836j:image

鳥の羽のような雲。

f:id:exmaruisu:20171223185910j:image

…痛みではない。張ってる訳でもない。

ただ奥の方。奥の方がヤな感じ。これじゃあツーリングなんてまだまだだな。

少しずつ筋力つけるしかないかな。姿勢だけじゃ限界なのかな。

いや。前向きに考えよう。少しでも楽しめたんだ。

楽しめる時間が伸びて、快復の時間が短くなってきたんだ。

一歩ずつ一歩ずつ。

 

姿勢良くしてると楽。気の持ちようもある。

そう、一喜一憂するなと教わったじゃないか

絶対諦めない。