コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

がくっ

f:id:exmaruisu:20170923210026j:image

濃い1週間。
疲れが一向に取れない。
朝から怠かった。

f:id:exmaruisu:20170923210047j:image

体を引きずりながら買い物に行くが、
Q&PGOLDにユンケルスパークに黒酢を飲んでもまだ、相当に重い。
子どもの靴洗いと洗濯。ポロシャツの汚れが落ちない。

f:id:exmaruisu:20170923210113j:image

出かけるのをやめ、見始めた野球も途中寝て、明日もどうしようレベル。
それに疲れなのか消化が悪いのかもわからなくなり、
食べ過ぎてるのかと歩きに出た。

f:id:exmaruisu:20170923210140j:image

大きい仕事が3つ同時に動いていてどれも、壁。
ただ幸い腰がめちゃくちゃ順調。
まちがいなくあの本が効いてる。深い腰痛の世界。

f:id:exmaruisu:20170923210209j:image

そんななか宣伝会議賞は、まだ初動を15課題目あたりだ。

そう、全ては粘る他ない。しつこく


…がくっ