コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

えらい。

色々あったな…今日はT_T

蒸し暑い夜をとぼとぼ帰宅すると

息子は今日からまた始まったラジオ体操に備えて既に寝てて、

(ちゃんとソファに畳んだ着替えと判子押すカードが置いてあった)

娘は明日が登校日ということで感想文の仕上げ真っ最中。

でもふと見ると息子はもうひとつ工作を完成させてて

娘は2枚目のポスターを完成させてた。

 

えらい。

 

 

…しかしこの暑いの登校するだけでも大変だ。

エアコンじゃなくても、過ごしやすくできないものかな。

快適な1ヶ月とのギャップを思うと想像に余りある。