丸椅子日記

下手なGSとジェベルと人生。あ、コピーライターです。

人生

治りかけて無理した?ってのを2度ほど繰り返し

ようやく過去の話になりつつあったMY腰。

でもやっぱりそうでもない…ほんまなんなんコレ。

毎朝のストレッチとか足指立ちとかで、

張らなくなった時間も長くなり、仕事も楽になってきていたんだが、

どうしても続かん。

人生か。俺の人生か。

 

さてそんな中、GSのタイヤ交換がそろそろってんで、用品店Nに行った。

電話で聞いたら直接見させて欲しいって言うから行ったのに、

Sンコー(E705)は扱ってないとのこと。言ってよ、先に。

f:id:exmaruisu:20170716173723j:image

ただフォークオイルだかブレーキフルードだか、そのどっちもだか

ダラダラ漏れてんのを見つけてくれた。

洗車か充電はしてるので、ここ1、2週間のことだろうか。

ここじゃ対応できないと言われ、行きつけのR店へ。

 

元々、R店では一年点検だけマストで目論んでた(知人を紹介していて無料になる)のだが、

結局、一年点検・タイヤ交換・オイル漏れとサスの相談(もっとしなやかに動かないか)を。

漏れを見せると場所が場所だけに、預りましょうということになった。

f:id:exmaruisu:20170716175217j:image

代車は人生2度目の4気筒、CB400SF。

窮屈なのとオフ以外が一切似合わないのと、しかし充分なパワーなのと。

色々考えながらVTECを味わう余裕もなく、腰を労わりながら何とか自宅まで帰ってきた。

 

あー、気持ち良く乗りたいなあ。

腰!