コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

ナツいアツ。

f:id:exmaruisu:20170702165251j:image

やって来た、梅雨かほんとに。

天気予報も大ハズレ。

朝のニュースで午後から雨だったのに。

 

でも、今日は乗らない。

この一週間結構な腰だったから。

GW前から重かった腰、

治りかけた先週末、

うっかり、しかし軽く子どもを持ち上げてしまい、

また少々後退かつ後悔。

それでも騙し騙し、休み休み、貼り飲み併用で

何とか乗り切った一週間。

 

でもやっぱ体感だけは鍛えたく、

柔軟性も欲しいなあ。

気にしない日常を切に希望。

 

そんな訳でミニテーブルの脚を直し、

洗濯とアイロンを少々した後は、

4試合の野球中継と割れ目でポン(無料の日)をザッピングしながら、

涼しい部屋で軽く炭酸割りをあおるというぐうたらな日曜を送ってた…

ら、どやどやと子どもたちがやって来た。

 

 

よし、S公園まで歩くか。

 

軽く、軽く運動。

あんまりだらけてると、またダメになる。

空気吸うのも、まちや自然もちょうどいい。

散歩。前は完全にロードワークだったけど。