コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

この2日

色々ありながらも、ほんっと色々ありながらも、

梅雨入り以来晴れっぱなしなここ岡山。

すこぉし腰がましな時間が増えつつあり、

(足指運動が効いてる気がしつつ)

昨日は久々に北房辺りまで走ることができた。

f:id:exmaruisu:20170618181544j:image

f:id:exmaruisu:20170618181609j:image

完璧じゃないけど、走れる喜びが不安を上回る。

道の駅醍醐の里に寄ると、高梁から来たというお二人としばしバイク話。

CBR400FとCBR250だったか、歳は僕より一回り上のご夫婦(なのかな)。

GSについて色々聞かれる。

というか、たまに話すとバイク好きな人はやっぱり詳しいってことを改めて。

なかなか機会がないから一般論で話すのとは全然だ。

 

で、今日は朝からベランダを掃除して(このハードルも結構高い)、

久々にGSも掃除。

100均でブラシと洗剤を仕入れる。

f:id:exmaruisu:20170618182331j:image

ネットで見た情報で、このブラシがいいらしい。

洗車機のようで、乾けば水も吸える。

ボックスティッシュは車屋さんから来てたDMで、抽選会だけに行ったヤツ

流石にお掃除ロボットは当たらんかった。

 

f:id:exmaruisu:20170618182543j:image

このブラシ、GSなんか凸凹だらけだから誠に重宝する。

別に100均の吸水タオルは買ってたから仕上げはそいつに任せたけど、

これも以前の商品では大して吸った感がなかったけど、

今のはめちゃめちゃ吸うね。

丈夫で大きいし、これが100円かと。

 

アフター。

f:id:exmaruisu:20170618182831j:image

俄然綺麗になった。

 

いい週末だったな、明日(仕事)のことは考えない!

最後に庭に水撒いてるとブルーベリーが。

f:id:exmaruisu:20170618183013j:image