コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

久々に

今日は朝から息子の将棋の往復と、

ホームセンターで風呂場の電球買ってお昼の用意。

子どもの靴洗って、GSとジェベルの充電。

f:id:exmaruisu:20170528163658j:image

f:id:exmaruisu:20170528163704j:image

こりゃ便利。これで充電器の差し替えができて、簡単にGSと共用に。

しかもカバーを外さずにいつでも充電。

あと百均網を新調した。黒く吹いてそれっぽく。

f:id:exmaruisu:20170528163901j:image

 

今日は何だか腰の調子もいいんで、そのまま小走りに。

ごろごろしてても固まるばかりだし、何より気持ちが腰痛、いやユーウツになる。

f:id:exmaruisu:20170528164143j:image

f:id:exmaruisu:20170528164154j:image

f:id:exmaruisu:20170528164206j:image

f:id:exmaruisu:20170528164211j:image

土手から川辺橋を渡って左折、柳井原経由で倉敷大橋。

家はすぐそこだが、天気もいいし快走できたのでもう一往復。

近いけどいい道だ。

以前と大分様子変わったけど、往復しても1時間かからない。

おまけにダートもあるし。

 

うーん、いいわバイクやっぱり。

とても下りる事なんて考えられないなあ…

まだセンヒャクゴジューを出すのは恐かったけどね