コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

生まれ変わるヒ。

うちの会社には誕生日休暇があり、

その月に取ればいいのだが諸々あって結局当日。

5/26、晴れ。朝晩は涼しくて快適。

が、センヒャクゴジューにもニヒャクゴジューにも乗ることなかった

ヨンジューゴ。嗚呼

朝から3箇所のATM(ロンダリング)と散髪(失敗)、

そしてふたつの企画作業(止まらない)と、

部署の親睦会をドタキャンしてまでも作った家での休息時間。

 

相変わらず一進一退の腰。

驚くほど軟らかく軽く楽なときと、

何だか不安感満載のときがあり、

こうしておけばという状態が未だ掴めてなくて、苦しさ倍増。

 

f:id:exmaruisu:20170526214016j:image

そんな中、子どもたちから^^

実際こういうのが一番嬉しい。

悲観的にはいくらでもなるけど、時間を戻せないのと一緒で

それじゃ何も解決しないな。

せめて生活の質を上げよう、瞬間の積み重ねを。

ストレスも腰に来るし。

 

ほら、今なんかぜんっぜん楽。

 

そんな今日。

この一年、もし克服出来たら人間変わってる気がする。

少しだけ優しく、少しだけ強く、少しだけ幸せになってる、

そんな気がする。

生まれてからヨンジューゴ回目の今日、

生まれ変われるヒになりますように。