コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

ネガティヴ近況

楽天・岸が腰の違和感で先発回避したが、

僕の腰もまた重々しい。

こないだなど体幹トレーニングしようとして…あ。

今日もふとしたことで…あ。

どうすりゃいいんだ(T_T)

 

それなのに今日はリコール対応にスズキのディーラー行ったり、

月曜からの大仕事連発に備えて企画作業したりと休めない一日。

f:id:exmaruisu:20170423223502j:image

…天気はかなーり良かったけどね。

 

心配した娘は中学に入って何とか順応してるようだ。

これからいろいろあるだろうけど、休み時間に馬鹿話してるようで安心した。

息子の方は水泳やめて、よりインドアで平和で大人しい性格に拍車。

YouTubeばかり観てるのつい叱ったけど、

ま、いいかなって一日一緒にいて思ったり。

 

相変わらず走れてるし、

f:id:exmaruisu:20170423224030j:image

f:id:exmaruisu:20170423224057j:image

先週の新見と昨日の吹屋。

 

そうそう充電器も来たんだ、

セルスターの5,000円位の。充分だよはっきり言って。http://amzn.asia/hpR7FTJ

後はヘラソケット対策と、ジェベルのFタイヤ(IRCのGP21)とUSB電源確保か…

電装知識がないんで難しいなあネット情報読んでも。

 

金曜は広島出張だったんだ。というか研修。

体調激悪で、えづくわゆるむわ。

◯長のメールか、、、難しい内容だったからか、、、(完璧ストレス)

でもいい出会いもあって、何とか持ち直したんだ。

 

今言えることは、余計なことを考えず目の前のことに集中すること、だな。

どうせ色々言われるんだろうけど、

正論なんか通らないんだろうけど、

とにかく余計は排除、だ。

きっと次の企画もいいことにならない予感がする。

メディア発想だし決めてかかるバイアスが大きいからな。

 

そ、そんなここんところ。

GWって?