コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

最強寒波の日

朝から雪で1日GSの充電かなと思ってた。

f:id:exmaruisu:20170114131024j:image

…快晴。流石晴れの国。

 

昨日は軽く体調崩して大事取って休み(お陰で宿題が…)、

明日は何ヶ月も前からオファー頂いてた大事なイベント。

ちょっとバイク屋まで走った。

 

寒いのは装備で平気だけど、風が凄い。

GSの巨体をして軽く流される、特に橋の上。

なかなか怖い近場走だった。

f:id:exmaruisu:20170114131805j:image

f:id:exmaruisu:20170114131331j:image

始動は一発だったものの時計がリセットされたので

やっぱり充電できるようにしたい。

で1150GSのこの年式、ヘラから充電しなくてもキー1つでここまでは来る。

ただやっぱりタンクを持ち上げないと苦しいところ。

その外し方を店員さんに聞くのと、ジェベルが出来上がったので支払いだけ済ませとこうと。

(また後日取りに来よう)

 

午後から用事があるので、充電兼ねて遠回り。

 f:id:exmaruisu:20170114131835j:image

f:id:exmaruisu:20170114131852j:image

f:id:exmaruisu:20170114131911j:image

ちょい土の上草の上を。うん、いい気分転換になった(^^)

頼もしい1150GS。

 

その後諸々用事済ませて充電を。

f:id:exmaruisu:20170114174424j:image

f:id:exmaruisu:20170114174444j:image

f:id:exmaruisu:20170114174553j:image

キー1つで椅子は外れ、ボルト1つでタンクは浮く。

でもやっぱりヘラソケットから充電できるようにしたいなあ。

ま、今日は一旦これで。それにしてももう限界、寒い!!!!!