コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

眠い

眠い。

ここんとこ、大仕事ばかりで、終電ばかり。
朝から掃除に皿洗いにメダカの水替えにカブトムシの床替えまでやったんで、
来週のプレゼンに備えて気分転換w

近場過ぎてあれだが、180、484経由で
吉備中央の広域農道。




唐突な土。道になんのかなあ、、、
これが相当な急坂。

そっから例の林道へ。
何かまた走りやすくなってる気がしたなあ。
好きな路面である。


チェーンとタイヤ替えたから?いや道幅も大きくなって見えるなあ。
ただロードを流すつもりで超カジュアルな格好で来ちゃったので、
雨上がりの荒れた路面で石が足に当たるようになり断念;
(ブーツもなく、プロテクターもなく)
ゲートまでは超楽しく、ただ駆け上がりの分岐が今まで以上に荒れてて。

帰りは眠くてしょうがなかった、それでも150?。

ああ、想像を絶する宿題が、届いてたわ;_;