コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

哲多で2本

最近頻度が高まってまいりましたw

午後から(14時出)だったので、今日は以前南端からは見つからなかった哲多町の「猿神山林道(仮)」へ。
※またまたコチラが参考に。 http://park.geocities.jp/wadachi002/Maps/map-159.htm

まーとにかく暖かい。
180、313、K33を北上かつ快走。
ちょっとうろうろしてようやく林道の入口を発見。

道標は、、、半分消えてて、、、こめへんにあしへんに





でも最近にはなかった、路面の広さと固さ。林道らしい林道かな。いい

最初の分岐は行き止まった。


参考地図では相当回れるみたいだが、あまり時間もなく本線を目指すとする。

ああ、一応通行禁止なんだ。ゲートの構えもある。でもここは距離も少しあって走れるのでまた来よう。

いいとこだった。

K33を南下して帰ってると、たまたまもう1本見つけた。

林道大江線。入る。



それがまたこっちも割りと良かった。(写真はあれだが)
が、崩れてる?今日はU。


ともかく林道の多いエリアだな。
けっこうつなぐと距離も出る。
心地よい疲れと調度よい距離だった~の130kmほど。