コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

有漢で2本

今週は怒涛のプレゼン4連発を終えてほっと一息走w
(まだ続くが)
しかしそれにしてもいい季節になった。

近いところで初めてのとこもあるコチラを参考に有漢へ。
http://blogs.yahoo.co.jp/wadachi002/68294514.html
https://maps.google.co.jp/maps/ms?msid=207737097758451583247.0004dfca1fda08df83960&msa=0
(しかもこのルート一度頭からなぞってみたい)

180、313と快走快走~
入口に迷い最初に見つかったのは四峰山林道(仮)。
長代池近くの西端から入る。




走りやすくて整備されてるが、ちょっと砂利が浮いてるかなー。

今度は1本目の入口に近いところを東端とする西組林道。








こっちの方が変化もあって路面も締まり気味でよい。
終点の道標が2個あった。いい感じ。
でも2本ともガードレールもあったし、舗装化するのかなあ。


どうもロガーがおかしくて、軌跡がぶつ切れ。ONした時の挙動も変。うむー
でもこのエリア、また来よう。