コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

林道神代線

今日は期せずして午後からエイヤと新庄とか目指そうと。
とにかく暖かい一日だった。
で、180~K32と快走。

http://park.geocities.jp/wadachi002/Maps/map-129.htm
例によってコチラを参考に近づいたが、たまたま見つかった「林道神代線」に入る。






砂利っぽいけど安定していて走りやすい印象。
ちょいちょい雨裂があったりするが緩やかで安心。
…が、数キロ行ったところで下りで狭くなりなおかつ不安定な路面になったのでU。
もちょっと早く出て準備しとかんと現場で困るな

うまく動作せんかったGPSロガーもどうやらエネループとの相性みたいだし、今日は動画もなし。
でも充実の200kmだったな