コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

美咲・吉備中央町を

実はちょーっと大きなプレゼンを終えてホッとしたところ
思いのほかガックシと疲れが出たが、家内と子どもたちが町内のバス旅行でいないので、出かけることにした


最初のダートは429からK49に分岐してすぐの旭川ダム沿いの大師トンネル出口へ抜けるやつ。
ちょっと整備された感じで走りやすくなってた。
ただしなぜかドロドロで、、、。
で、今回はiPhoneを横向きに装着して動画が撮れた。


のろのろですいませんが、雰囲気とチープ感でどうかひとつw

で、そのままK49を西に。
春。
さすがに花が咲いててきれい。今年はくしゃみが出る。
そしてつくづくダートの多いエリア。
よく行った引撫大師線へ。
と言うかこの名称は東側429側からだとそう書いてたようだったが、

飯竹線という看板が新たに出来てたが、どっからどこまでだか。

舗装路を上がっていくと、ダートがある。




途中の分岐もまた多い、、、相変わらず。
東端に抜けずに途中でUしてる。


やっぱり気持ちいいわ。


…満喫して戻ってたら、スピードメーターケーブルのガイドが落ちててタイヤにあたり削れてる。
帰りがけのTADに寄って処置してもらった。
で、そのままバッテリー交換。多分一度も変えてない
始動にはキックで全然問題ないけど、痛い出費だなあの100kmちょっと。
でも楽しかった―