コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

吉備中央~岡山市北部

3連休もふらっと合間に。
ありゃ、ひょっとして走り初めかな。
楽しく走ってきたが、GPSログを消してしまって細かい場所が、、、
いつぞやリベンジに行くとして、とりあえず。

最初は吉備中央町の広域農道の途中?(かなあ)

よく通るところだったが、ふとダートが顔を出していたので入ってみる。

今まで草に覆われていたか、その中から轍が続き民家らしきところに開ける。
そこそこ固まった路面。

その後一旦429に出て北上、風神社に折れて虎倉を彷徨いてみる。
すると唐突に山の中にバス停と大明神。


でもこの先は、なんと行き止まり。。。?

ここからは場所が定かでないが、あまり遠くないはず。
ダートを何箇所か見つけて、しかも割りと続いていた気がする。








時々、眺望が開けた。




彷徨いたがその後結局K72真星に出た。
で、実は今回動画を少々。

…ザックの真ん中のベルトにiPhoneをくっつけただけ。
昔買ったケータイホルダを使っただけの上に、蓋を開けてうまくいってるだけ。
本当は別のザックのポケットに入れて腹側に背負って(?)いたんだが、ポケットの位置が低くて画にならなかった。
ま、普通に走る分には大丈夫そう。


固定していないから、変にゆれる、、、

ただ編集とかアップロードはぼちぼちやろうと思う。。。
意外とロードもいい感じ。あ、縦に撮ったことになるのか。うーむ
ていう、100キロ強であった。