コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

ささっと

年末の休みに入って久々に走れました。
あてもなかったのですが、本当は八塔寺とか行きたかったけどでも遅くて途中のこの辺にw
和気町は三保高原というところ。
ダートとかそんなんじゃないんですが、走れるだけで嬉しかったな。
まだハンドルカバーもつけず、MXグローブだけでフェイスマスクも要らないくらい。







15年前のジェベル、今だにかっこいいわ。
TADで調整してもらってからすこぶる調子いい

さすがに帰りは岡山市街に行くのかバイパスは激混み
動かんかったなあ。
やっぱしイオン◯ール岡山のせいかね。うれしいようなw