コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

近況など

わー、久々にバイク乗った。
2ヶ月乗らなかったなんて、これまでめったにない。
予報もいい意味で裏切って晴れた。
といっても、適当に舗装路をつないで200kmほど。
工事でうまく辿りつけなかったが、180・裏豪渓・429・484・53で、吉井高原辺りまで。
(暑かったし、何と言っても下手になってて怖かった)

9月はイベントも多くて、カレンダーほど休めそうにない;
暑かった夏もあっという間。
相変わらず忙しい日々だったけど、変化と収穫の多いこの数ヶ月だった。

特に一番の出来事は、
この冬、岡山を変えるとまで言われている「某大型商業施設」。
そのプロモーションの企画に関わり、コピーを書いた。
今、WEBでティザーサイトと動画を上げているが、そのコンセプトなんかは僕が作ったもの。
頑張ってプレゼンした甲斐があったが、それ以上に「いいこと」になればいいなあ。。。

他にもいろいろな企業に関わるようになった。
今年は何か大きな動きになりそ^^