コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

ふらっと

結局また出るんだなコレが。

すこおし涼しかったんで、あてもなく北上。
まあ先週の仕事はしんどかったから…
180を新見からK32を東へ。うーん、いい道。

大佐山に入った時に、近くに林道があることを知ってウロウロ。
今日は地図を持ってて、林道のプリントアウトが挟んであった。
ありました、林道千屋線。


ロード用の靴だったけどフラットそうだし安全に走る。



うん、やっぱりフラット。安定の路面。

でも藪が濃くなって断念。道が見えなくなった。


途中の分岐があったけど、俄然重機の足跡ですぐ先の広場に木を運んできてるようだった。


ついでに大佐山から見下ろす。

すばらしい。

帰りはK58。林道安藤宗貞線があったけど、やさしそうな軽トラのおじさんが下りてきて、「木が重なってて通れませんよ」と。できれば行かないほうがいいと優しく諭され、断念。


この辺。



しっかし相変わらずK58の工事は進んでなかったなあ。の200km弱
バイクはもすこし、軽くて元気がいいといいなあ。