コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

旭川湖東側を

またしてもうろついただけ。
意外と行ってなかった旭川ダム東側ー

まず180から484、途中鶏足山の方に南下寄り道したりしてさらにK72経由で429を北上し、K49(K30)を下るという相当な遠回り。

途中の立派な旧道。




このまま朽ちていくのかなあ。
(今、「酷道を走る」を借りて読んでて、これが実に面白い)

更に南下しこの牧場の文字にひかれ、上がってみる。


外界とは一転して緑にまみれる。


あと、鉄塔巡視路が多かった。


それにこの辺といえば棚田。


牧場自体は私的な感じで(当然か)アレだったが、それにしてもダム沿いの山の上にわざわざと思ってしまうなあ。開けた高原にあることの方がめったにない。なのでK451をかすめながら、K70へと出た。
あ、こんなバス停も。

本線は右にあるのに、下に下る道(ダート?)にこんな簡易なバス停って。

さらには竹内流道場というものがあった。


武道にも興味があったが、まさかこんなところで出くわすとは。

この辺。


帰りも429を南下、K76、K57とまた遠回りして、結局200km。
近い割に距離がいった。それと、そうそうバイクが多かったんだ。久々のピースもw
あれ、旅してる気がするんだよなあ。