コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

ほんのちょい走

プレゼンのあとはがっくし来るのは毎度だが、さらにあってはならんダブルクロスに見まわれ滅多打ちに。
とあるコピーの賞で2誌に名前が出たのに、あまりにもあんまりな…

というわけで、今日は家族でモスに行ったあとちょいとだけでも走らねばならんかったのさ。
思いのほか強い風に見まわれ、時折小雨もぱらつく変な天気だったが、相当頭(ry


大正池ダート左。


右は軽い気持ちで入ったものの強烈な勾配に雨裂で、瞬時に冷や汗モード。ある程度U出来るところまで上って下りてきたのだが、途中でUしてたらと思うと(写真は下りている最中)

暑くも寒くもなく、風は走ってると気にならず、ジェベルは依然順調。

その後、前回見つけたK80沿いの宿題ダートへ。
おじさんに聞いてみると行き止まりで池に着くらしいが、折角なんで入る。


…心やすらぐ、平らなダートと新しい池。ふーん。短いが、和む。

距離とは関係なく満足して帰る途中、いつも洗車するスタンドでドーナツをもらったw

休みの日はこうやって配ってるらしいが、初めてだなあ。(おいしかった!)


ていう、ちょい走。(50km)