コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

走り納めも、近場です

あけましておめでとうございます。
うっかり年を越しましたが、昨日の走り納めをまったりとw

例によって近場の数時間。
山と海が見たくなり、何とか最短でダートと海岸を行こうと矢掛方面へ。
天気もよく今日は気温が高く感じられて、のんびり走れました。
相変わらずジェベルはキック3発で簡単に。

大晦日の14時過ぎに出るという暴挙ですが、まずは総社・大平林道。





今日は腰に不安がありましたが、安定してます。家から1時間以内で簡単に山感。

調子に乗って矢掛の羽無林道へ。



こっちは一転。深い深い雨裂が走り、ガレガレの路面になってました;
元々Uするところですが、さらに早めに終了。

そこから鴨方を南下し、金光から沙美へ。


風は強かったですが、ダートと海を結べて満足しました。80km弱。


去年はいろいろあったようにも思いましたが、どうやら「本厄」だったようです。
体は無事なものの、一切仕事で結果が出ない一年でした。(一切)
今年はもう少しましなことになりそうな予感がしつつ、引き続きこんな感じでよろしくお願いします~