読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

丸椅子日記

下手なGSとジェベルと人生。あ、コピーライターです。

や、もうほんとに、その辺走っただけです。

というわけで毎度走です。

こんな程度(賞与か)じゃ曲がったハンドルも換えられず、しばらく続く我慢のゴルフ。
どうも今年が大厄だったと今頃になって知るとか、神経質な割には妻もあきれる呑気な人生。
確かに夏に行った出雲大社でも、「今年はまったく結果は出ない」とさ。
道理でコンペも勝てんし、昇格も…まただめか

ま、いいや。


そんな毎度走。
今日に至っては、コーヒーもラーメンも持たず身軽に。
ハンドルカバーだけしたものの、とりあえず畑ヶ鳴林道へ。
※写真は一部instagramのフィルターかかってます


固めの路面は相変わらず好みだが、今日はちょっと両端がもろい感じ。それと落ち葉が全面。うむー

その後、品田林道へ。


予想以上に寒くなってきて、心も折れ気味。拍車をかける後半の雨裂と勾配。へたれU

相変わらずの午後出なので、帰途に着きつつ日山ダムに寄り道。

ここねえ。こんだけの舗装路を作って、最後橋までかけといて行き止まるという謎。

だもんだから、結局路面に無数のタイヤ痕と空地に無数のティッ●ュ痕
こういう盲点と言うかデッドスペース、作るべきじゃないと思うんですがね。無駄だし、どう見ても;
な、100kmちょい。


(もう、次はジャケットのインナーとオーバーパンツ、それとインナーグローブは必須だな。つーか、インスタからmixi共有されてないし。。。)