コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

ぶらり一瞬

ひと月ぶり?いや日記でも、ツーリングでもないがぶらっと吉備中央町。

ここんところ、平日の夜中も休みも、「ある賞」に挑戦してたり家で仕事してたりで、うーむ。。。
こないだの幕張行きも、新幹線で日帰り強行&旧友と2時間だけ飲んだり




正直、寒かったなあ。
先月は暑いとか書いてるけど、一気に秋。
ブーツも履いて来なかったけど、ちょっとだけ畑ケ鳴林道へ。
家を出てからここまでのロードは、エンジンも快調で走りが嬉しい。

ダートも今日はいい感じ。自分にはこういうのがいい。
昨日ランディ・ホーキンスの動画をずっと見てたのもあるのかなw

林道の路面は濡れているが、空気が冷たく乾いていて、その塩梅もちょうどいい。
崖側がちょっと脆そうだが、でもまあ安定している路面。ガレ具合もいい。


火曜日は社内の試験に、水曜日はコンペの提出に、木曜日が「ある賞」の締め切り。
とりあえず、山だなあ
終わったら、ラーメン走でもするか