コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

暑いは、いろいろあるは

死にますね、この暑さ
異常です。

6年前、鹿児島まで野宿ツーリングした自分が信じられない。
メットかぶると、本当に死ぬんじゃないかと思います。
ましてや走ろうなんて、林道行こうなんて。。。。。おぇ

今日も、午後からバタバタとたまには点検してもらおうと、ジェベル買って以来初めて持ち込んだところ、簡単に金額がオーバーしてしまい、終了
何だかわからない怒りでただただ店を後にするという始末。

折角来たのに。
お金がない。
あそこは、現金なのがなーーーーーあそこは

行くまで金額わからんだろって
時代にそぐわんなあ。



しかもその道中、のろのろR180が本当にやばかった。死ぬかと思った
時速40前後の軽トラを先頭にしたその列にいた俺は、せめて風に当たりたかったものの、まったく逆の状況で…。何とか左折して自販機に座り込み、買った水を飲んで浴びてメットとタオルを濡らしてようやく生き返った次第
遠回りしなけりゃよかったか。。。



午前中はというと、実家に二週間ほど帰国していた姉と姪を、みんなで岡山空港まで見送りに。帰りのシャトルバスが駐車場に着く頃には、むこうはすでに東京に着いてるという。明日の朝早くスイスに向けて発つ予定らしい。娘より3つ下の姪は、すでに娘より背が高かった。
まー、慌ただしかったけど、いろいろ遊びにも行けたし、思い出もできたかな。
次はいつ来れるかな。そろそろ、うちが向こうに行く番かな



明日からは、もう少し休んで家族で島根へ。
でも相当暑そうだし、正直、、、、、。
休みの間も「宿題」やりつつってのも、本当にめんどくさい仕事だ。
旅館でコピー考えるのもなあ。。。



盛りだくさんの夏。
せめて一度、きれいな川に潜りたい。20年ぶりに。
実家から大学時代のシュノーケルと渓流足袋持ってきたし

…明日も早いし企画書はもうやめとくか。
木曜日のCMのプレゼンどうしようかな。その前に日曜は公民館の掃除だな……