コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

高速周辺をうろうろ

あー、一個済んだ~~~

金曜は3時まで仕事して、土曜は10時からプレゼン。
結果はわからんけど、収穫も多かったしひとつ終わったしということで、またこの土曜がプレゼンという最低の状況の中、またしても隙間を走りに。


ほとんで寝てないのでフラフラの中、のんびり走りたかったので適当に走ってて高速道路に取り付いた。


くぐったり橋を渡ったりして、行き止まりに何度か出くわすうち、ひとつのダートを発見。






意外としっかりした路面。使ってるんかな…。どきどきしながら入っていく。地面が見えないくらいの草だったりするが、何とか走れる。うむー


すると




…何だろう、急に。なんかの跡だろうけど、こんなところに打ち捨てられたクルマ、入口というか門のような形跡、この先は草が激しく道がないと判断したが、帰ってみると抜けられそう。謎だ。何があったんだ…

↓ここ。



その後も繰り返すが、それ以上の収穫はなし。



高速道路が出来て朽ち果ててなくなっていく過程なのか、何か少々興味がある分野だ。廃道方面?

↓この日のうろうろ。



…帰りに一気に疲れと眠気に襲われ、たいへんな帰路だったとさ。それでも100kmほど