コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

すぐそこまで

いや、ほんとひどいな。
ここ2週間で2つのコンペ…。しかもどっちもプレゼンが来週再来週の土曜って。最悪だ
てな訳で、土日で企画とかするはずだったけど用事諸々で手付かずついでに、やけくそで日曜の5時からしゅっぱーつ

でまあ、結構意外なんだがK54山田にある大正池(ダム)。
毎度毎度沿いのK54を快走して通り過ぎるだけだったので、こんなときじゃないと寄らないぞということで下りてみる。
と、池沿いにT字、ダートになってる

とりあえず右方向へ。へえー、地図上では気になってたけど、やっぱしあるんだなあ

しかも思ったより広くて土系の安定した路面。

ゆるやかに上って行く。
散歩と決めつけてたから、地図もGPSロガーもないのが悔やまれる。2?弱はあったか

何と、さらに池。上って行くと池っての、ちょいちょいある。
はっきりした轍でもないが、それにしても安定してる。

ここから先は一気に木々に阻まれる。しばらく歩いて見るが


行けそうではあるが、バイクじゃ難しそうだというところで、U

もう一度戻ってT字を左へ。

今度は思い切り道が流れていた。歩いたら行けるんだろうな
(帰って地図を見ると、大平林道につながる点線のようだ。ふーん)

池辺り(ログがないのでYahoo!
http://yahoo.jp/SbHPm5


すっかり仕事のことなんか忘れて満足して帰る途中、家内の実家近くに迷い出る。
この辺(真備町箭田辺り)も峠が結構あったりして、真神峠や高馬山に近づこうとするが、


最後は竹に囲まれ轍も急になくなった。これも歩いたら越えられるんだろうな、と思いつつ

この辺
http://yahoo.jp/mqMAoD


ていう、たったの50?。帰ったら7時。日が長くなった
天気が回復したのと、涼しくて気持ちよかったので、どうしても走りたかったとさ
(仕事なんか思い出したくもない)