丸椅子日記

下手なGSとジェベルと人生。あ、コピーライターです。

リベンジならず。orzーリング

むはー、物事がうまく進まーん

という訳で今日は出るつもりもなかったのだが、一瞬の隙を突いて先週のリベンジを果たすべくまたまた新成羽川貯水池を目指す。
2時過ぎ(遅すぎ)にのろのろ出たものの、暑いくらいの天気でほんとに崩れるのか?みたいな調子。

でもK313を北上して大野部、K409との合流地点辺りで「やっぱり」雨が降り出し、雷の心配もあって断念。それでもちょっと下ると全然大丈夫な空に見えるし、何とか折角だからと「長松寺」の林道を探そうとしたが結局ダメだった
(惜しいんで、はよ、出りゃ良かった。ただその一言に尽きる)

結局100kmちょいだったもののログも前回とあまり変わらんし、ダートもないので、K33備中トンネル旧道の風景をひとつ。



この岩を削った先に全通橋という橋があるが、昔は大変な難所だったという。ぜひ一度

[seirankaiさんの動画]
http://www.youtube.com/watch?v=nyv-QlPB1kk


うーむ、今日はバイクをよく見た。ハーレー9割あとSS。オフロードやーい。でも岡山はある意味、走り甲斐=探し甲斐があるなあ。この先ずっと探しても地図を埋めてしまうことが出来ないくらいだ。



…でも2週続けての消化不良。でもそれ以上に仕事方面が酷いなあ…。
うむむむむ。昨日の夜、家族で見に行った足守の蛍が良かっただけに