コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

今年は

カレンダー通りで、うちは昨日からゴールデンウィーク
実は昨日は営業から連絡があり次第出社、という最低な状況だったものの、その内容から5/1いちにちで可能と判断。休みました(当然か)

ほんでやったのがバイクの整備。

特に最近は乗りっぱなしだったので、洗車して純正のキャリアとブッシュガードも取っ払ってクラッチワイヤーにインジェクター通して、ポジションなんかも見なおして、ついでに豚鼻(吸気音)戻して車載する工具を見なおして、見た目も含めた軽量化を。
うん、なんか良い感じ。

でもミラーの根っこが劣化してたのと、やっぱりすっきりしたブッシュガードが欲しいので、安いのをぽちぽちっと。ハンドルバーも曲がってるんで替えたいんだが、また今度。


で、今日はドイツの森へ行った。
朝から行って着くなりピザとか結構食べて、ロードトレイン乗って、芝生すべりに何十分も待って、お皿に絵を描いたりとかなり満喫。とにかく人が多いのとしかし花がめちゃめちゃきれいなのと、それでいて飲食の取り回しが少々残念(スタッフほぼ全員「研修生」と書いてある)。
でも150円の本場ドイツのノンアルコールビールは美味かった。



下道をのんびり帰って来たまでは良かったが、長女が花粉などの影響で目がたいへんなことになり、また先日おもいっきりコケた利き腕の左肘がこれまたたいへんなことになってて、結局夜間川崎へ(家内が連れてった)。
ま大事には至らなかったものの、激痛と激痒でたいへんだったはず。
明日はゆっくりさせよう。


…何か今年は、いつもよりたくさん走りたいなあ。
久々に剣山とか県内でも知ってるダート全部行ってみるとか。
多少思いっきり