コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

新年度。

とうとう4月。
新年度がはじまった。
寒さが去り、幸運にも地震のなかった岡山。昨日の嵐も無事だった。
時々むずっとするが、花粉症にもならずに済んでる。

1月から通い始めた福岡の講座も終わってしまい、
濃厚な時間と最高の出会いは、
もしかしたら夢だったのかなという、虚脱感。
でも心地よい。というか、抜け殻のよう。

可能な限り、仲間とはFacebookなどでつながった。
便利な時代。
だな、とりあえず。


最後の日は、流石に福岡にもう何度も行けないだろうからと、
ホテルに泊まり、3次会まで行って朝方までファミレスで語るという若者ぶり。
みんなフラフラになりながらも、話を聞いてくれて…ね…もう、熱い奴らで、もう…(;_;)。

でも、決めた。
俺は、こっちの世界に向かうぞ。


会社で、大きな変化はなく、
春から下が幼稚園に入り、上は小学校2年生。
バイクからはすっかり離れてて、体も動かせるか少々疑問。


あー土の上、走りたい。