コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

ここんとこ(仕事話)

撮影が1週間で3度もあった。
CMが2本と学校案内。
CMのひとつは自分のコアアイデアがコンペで通ったもので、もうひとつはあまり関わってないんだが、ちょっと大掛かりなロケに立会い。

実はCM、初めてでした。
いやすごい。
その裏側、プロ。

驚いたのは、子役の子だな。
小さくて可愛いのに、プロだ。
働いてる。
50テイクでも、元気に「お疲れ様でしたー!!」。
って、まだ7歳。

学校の方は、自分がADなんだが、ここはいい学校でとても協力的でね。
それだけでもうれしい現場。



…しかしそんなすべてをかき消す、残念な存在もあるわけで。
世の中、バランス取りやがって。