読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

丸椅子日記

下手なGSとジェベルと人生。あ、コピーライターです。

美星まで散歩

今週も色々あったんで、数時間でも走ろうってんで何と15時出!
ちょっと寒いが天気は上々、やっぱり何も考えずにバイクに乗るに限るなあ。
あても何も無いんで、美星町、それもK407を中心に散歩だ。

ま、全体はこんな感じで。(ログは井原ゴルフ倶楽部から取った)



快調に走りだして重大なことに気がついた。
…いつもの地図を入れたザックを背負ってない こうなるとカンに頼るだけになる。が、まあ近いしいいか…。

K486からK48に折れ、K408を目指すがどうもK408が工事中で迂回になるらしい。これで余計わからなくなった。


結局井原ゴルフ倶楽部に出てK407に復帰、K166と交差するがこの辺がよーわからんかった。当然iPhoneも役に立たずやや北上して、木野山キャンプ場の表示に向かってみる。


するとダートの入口。落ち葉でさっぱり路面は見えないが、早々に舗装になるようだ。


この辺から分岐も増えるが、ダートらしさは薄い。「金黒山城跡」の表示があり入ってみるが、うーんよくわからんまま。



結局、木野山まで下りてきて木野山神社だか八幡神社だかがダートの中。




最後は行き止まり。

…とまあ、これだけの2時間半。
細かくはこんな感じ。


最後はK291で下りてきたのだが、こういうのもいいか。ちょいちょいと走ってあわよくばダートを、特に何もなくて良しみたいなね。



まさに散歩なんで、こうやってアップすべきかどうかは別なんだが