コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

最悪のち晴れ

フォト

…ここ。K80からK35に出るT字路(写真は右折後だが左上に伸びてる細い道に奴らはいた)。見通しもよくずっと後ろから安全確認しながらゆっくり入って何にも来てなかったから、ゆっくり右折したら「上の方に」■ーサツ。はい止まらんかったねって下りてきた。ずっと見てたから余計腹立つわな。おいいるよ、俺か、俺だな、下りてくるんだな。うわ、来たわってそんな感じ
サイテーだ。これだよ、税金泥棒は。本質とはかけ離れた仕事ぶり。隠れて見てるその根性。ルールはルールだというその論理。安全かどうか確認してるかどうかは別問題。何だこれ。いるのかこんな職業。俺一人捕まえて何が減るんだ。街に出ろよ、腐れ外道がウヨウヨしてるぞ。…


…頭冷やすのに時間かかった。いらんわ


K35梨の木峠を越えて右にダートはあった。ブログで見て以来ちょいちょい来てるのに全然見つからんかったとこ。
フォト
フォトフォト
フォトフォト
フォトフォト

まあフラットで短いが抜けられる分ちゃんとしてる。一旦舗装路に出る。入り込んだよう。
フォト

フォト
中杉上という方へ上がってみる(右に上がる方)。
フォト
フォト
フォト
フォト

フォト

フォト
急な坂を上がって左の小屋そばを抜ける方にダートが。途中轍の見えない草道が続き何度か下りて歩く。が道幅も広く安定してて最後は行き止まりの広場。最初のとあわせて3km程度のダートだった。

フォト
でも地図確認すると、行き止まり地点からさらに道が伸びてる。う~む


分岐を見切ることは諦め、玉川町増原を走る。
フォトフォト
フォトフォト
探検しがいのあるエリア。ただ出も遅く例の件もあり攻めれない。

だがR180に乗らずにK293で再度K35に引き返す。
まあちょっと遠回り気味に帰って80km。5時半帰着。
残念なこともあったが、でも林道は見つかり、帰りにスーパーテネレに出くわすという、天候の回復も考えるとまあ総じて良かったのかな?

↓全容

フォト