コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

Recycle or Die

ここんとこ一気に部屋の模様替えが進行。
川の字暮らしが並行しながらも、自分の部屋が部屋らしくなってきた。
まずここで寝られるようベッドを買って、
それに伴ってPCデスクと椅子を新調、
長年使った旧PCデスクと椅子とついでに棚もリサイクル。

配線とレイアウトの都合上、無線LAN化。
1階のサブPCには飛ばしてたが、メインPCもということで、実家に何故か転がってた子機(CardBus)とコンセントの蛸足を入手。
最近のは全部USBで小型、高速ですね~

洋服ダンスも新調。
それまで1階にあったのだが、これをリサイクル。
また唯一残った本棚(フランフランのでまだいける)に残ったものを並べる。

ま、ほとんど買ったのはニ○リ。
お値段以上、ではないな。トータルで。
社長が接客技術を公に否定している稀な業態。
俺のカンでは日本では一度駄目になる気がする。

ついでに要らない本とか服とかもだいぶリサイクルした。
お金にはあまりならないが、ゴミがいくらかになるだけでも意味がある。
不要本15冊で600円。
ま、とにかく持って行けば良いし今は取りに来てもくれる。
処分の前にリサイクル。