コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

近況!

えー、ただいま日曜の夕方、手製のハイボール2杯ですっかりご機嫌です

先週は色々凄かった…
某ビッグクライアントへの企画が良かったり悪かったりで、褒められた後けなされて、ほんまもうハードの極み。
何度休もうかとも思ったが、薬で乗り切った感じ。
平行して新しい動きもあって、そん中でも会社から支給されたiPhone4をどう使うかってことで…。平たく言うとアプリの企画開発なんだが、まあ性にあわんな、これ

試練の第一四半期が終わって各種報告も出さんと行かん訳で。どうなんだろ。新しいこと、いろいろ声出してやったつもりやけどなー。
Facebookが上司とつながってて本音が言えんのがつらい。

うーむ、酒と薬が手放せん。
でも、今はこの幸せな感じ
部屋の模様替え、CDをせっせとインポートしてるし、本はブックオフに15冊持ってったら600円にもなったし! その帰りにつけ麺屋に家族で寄ったらうまかったし、夜七夕祭りに行ったら輩ばかりだったし。

極めつけは、今日子どもと遊んでたらいつの間にかクルマの後席で爆睡。いい風吹いてたんだよね~。その後のハイボールなもんだから、なんかトリップした次第。

鬱陶しい日々がまた始まるけど、人生万歳ってとこだ。