コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

この土日。

意外と降らなかった土曜日、家の近所で子どもと遊ぶ。
走りゃよかった?
いやいや、しんどかった。
疲れが溜まって取れないし

翌日は雨の中、久々にファミレスで昼食。
ココスのビーフって旨いんだな~
時間外したのに多かったもの。
その後、念願のニトリへ。
自分のベッドをとうとう買った。
もう川の字限界。せめて平日だけでも
あとPC椅子(丸椅子ではない)。
PC机も買うつもり。
その後頑張って買い物着いてきたご褒美にデオデオへ。
プラレールも安いなーここ(特価品も)。
で、扇風機をリビング用とPC用USBの2つ購入。
ちなみにオーズ関係は大人気だ、大人も欲しくなる。

さあ、また走れなかったが、今週は人と会う1週間。
いろいろありそう。
んで、下の子がやっっっとおむつ取れるか?の瀬戸際。
打率は3割くらいか。
ここんとこ凡退が続いてるけど、
East-i目指して頑張って欲しいところです。