コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

乗らなくても

この土日。

土曜は、家族4人で、豪渓にどんぐりを植えたその後を見に行った。
結局草が増えてて、みんな「?」。そりゃそーだわ。で、少々川遊び。
その後清音の公園で遊ぶ。ここはまだ穴場、けっこうな作りだ。
でも暑かった~
家では、庭の掃除とバイクの手入れ、自転車たちの点検とか、近所の子どもの相手とか。

翌日。近くの公園まで自転車の前後に乗せて行って遊ぶ。
その後奥さんが合流し、4人で◯オンで買い物+昼食(お持ち帰り)。
帰って昼食後、クルマに乗ってこないだのツーリングルートを家族に見せようと出かける。
まず新幹線のトンネルそばまでダートを上がり、全速のN700系を(ムーブ頑張る)。
さらにK470から備南街道を南北2本を往復し、さらにK469に無理やり乗って、最後は安養寺で降りて遊んだ。
階段上って、ありさん追っかけて、おみくじ引いたら大吉1・吉3。

バイクに乗らないが故に、濃い2日間だったように思う