コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

しんどい。

結局、家族全員が風邪?
最初に嫁さんが「やっぱおかしい」となった。熱はないものの、だるさと鼻、のど…。
そうこうするうち自分にも、のど、鼻、頭痛、だるさが襲って来た
何となくひどくないので仕事してるが、風邪にしては強烈だ。

…インフルエンザ?

成人では熱がないこともあるらしく、全身症状やのどの炎症、くしゃみのない咳などでわかるそうだ。
予防接種してるから、軽~くかかってるのかなあ。

朝起きると、痰がすごい
はああ。

今日は嫁さんも実家に子どもたちをみてもらって、病院へ行くという。
少しでも土日休まなきゃ。

子どもたちも今日は眼科と耳鼻科。
熱も下がってるので、後は咳くらいだけど、全員完治するのはいつなんだろ。

春はまだか!