
丸椅子日記

下手なGSとジェベルと人生。あ、コピーライターです。

勝ちの価値

先日恒例のコンペがあり、プレゼンしてきた

…勝った。それも満票の完全勝利。
自信もあったが、最初からうまく落とし込めて、ブラッシュアップもできたので、予定通りと言えば予定通り

でもなぁ。
個人的には、社内の評価低いと思うなぁ。

90%以上俺の案じゃないの。コピーもビジュアルも、コンセプトすら。
敵もこけたんだろうけどねぇ。
前日から、絶対いけるって俺ひとり言ってたじゃん。。。

数時間後には焼肉になったんだが、浮かれる前に足元見て欲しいな。


何がみんなの勝利だ。
俺のクリエイティブ見ながら、企画書書いてたじゃねーか