コシトタニマトマルイスト

やっぱり旅に出たいCW/CD系会社員の、すべて独り言。

権藤、権藤、雨、権藤。

昭和野球の名フレーズからひとつ

…2週間前に確率50%の中強行した充電走は奇跡的に成功に終わったものの、またそのタイミングになった。量、期間とも少ないながらもこの辺も、しっかりと梅雨。平日は時折晴れるなどいささか甘めの梅雨なわけだが、休日に限るとそうもいかない。

実は昨日も実家に子どもを預けた勢いで引き返し、数十kmでも乗ろうと企んだが、凄い雲行きだしあっさり諦めた。で、今日は朝からっぽいし何か晴れそうにも見えて…。嫁さん曰く「行って来なさい」。えいやっと、レイン上下。もう今日こそ期待度ゼロだ。

結局60kmほどの雨中走行で、充電も出来たんだか出来てないんだか。これ書いている今は、すっかり止んでおりまして、そううまくはいかないな。まあこまめに走っていれば、そのうち…。

明日はだとさ。。。